代表の恵美子先生と、あすか先生のセミナーLIVEを見て、お話を聞いて




次の日の早朝すぐに



今お借りしてるサロン

【eye stand】のオーナー様に




無料体験会したいです!させてください!と



お伝えしたらその日にすぐ



お時間作って頂き、開催させて頂ける事に😭




しかも、無料でお部屋をお貸し頂け…




本当に心より感謝致します。😭🙏






「絶対eye standのお客様喜びます!🥰」と




😭🙏✨




本当にありがとうございます😢💓💓💓





私が開催したいと思った理由は





とにかく脳洗浄®︎を知って欲しい

広めたい

必要な方に届けたい




その気持ちです。




昨日足を運んで頂いたお客様3名様も



皆様脳洗浄®︎は知っているし


写真も見た事がある




でも、どんなものかは知らないというお客様達でした☺️




脳洗浄®︎がどういうものなのか

どんな事をするのか


直接お伝えでき

施術を体験して頂ける!



凄く楽しくて、素敵な時間でした☺️❤️




20分の施術でも

お顔が上がりスッキリし


頭の浮腫が取れて小さくなる方も☺️



皆様ビックリされ


笑顔で帰って頂けました🥰






この施術をもっと知って欲しいです!

広めたいです!

良さをお伝えしたいです!



不調で悩んでる方

脳洗浄®︎を必要としてる方に届けたい!




それが、私のセラピストとして


この手に資格をとった使命です。




大事な人を支え笑顔にしたい。


でもその前に知ってもらわないと意味がない。





すぐ行動!



頑張ります!☺️💪🏻