昨日は久しぶりのお客様



私のお知り合いじゃない方での




初のお客様です☺️🧡





生理前までしんどくてイライラもして

アゴもダルくなってきて




脳洗浄®︎してないからだ!と思い




すぐ予約しましたと🥺✨





そういう時に、思い出して頂けた事が嬉しいです😭






そして、旦那様もお願いしたいと





仰ってくださいました。😭





大事な方をご紹介頂けるって





とっても嬉しいですよね。😭






本当にありがたく、嬉しい気持ちになりました。





いつも、施術後

目をキラキラさせて



すぐ感想頂くのですが



その日の夜またご連絡を頂き


【私の心と体のサポートしてくださりありがとうございます】と




嬉しくて泣きそうになりました。





もっともっとサポート出来ますように



日々努力と行動を惜しまず




精進いたします。😭





お客様のお声は




凄く、凄く励みになります😢





本当にありがとうございます😭







がんばるぞー💪🏻💓