私は、脳洗浄®︎を受けて




初めて自分に不調があった事に気付かされました🤣





まずは睡眠の質が全く違います笑





これは施術を受けた方にしか分からない





「えっ!?私眠れてなかったんだ😂」と





脳洗浄®︎の良さは




自分の本来の健康な状態へと導いてくれるので





本来の自分の持っている姿を知る事で




逆に少し不調が出ると

自分で気づきやすくなります☺️✨





気づけたなら、その不調にどう接していけば良いか!





イライラするなら




深呼吸して副交感神経を優位に、リラックスする





首肩が痛むなら、歯の食いしばりからかな?





骨盤の歪みかな?




と、身体としっかり向き合える!





心身ともに健康に導けるからこそ




知れるからこそ出来る!






まずは、脳洗浄®︎で心身ともに健康へ




そして、生活習慣や栄養の見直しを☺️✨






本来の健康な身体へ!💪🏻☺️