PARAFUSE.で腸内細菌叢が調べれるキット



PARA Check BIOが今度発売されます。




これ、本当凄いです🥺✨





自分の腸内細菌の菌がしらべれて

疾病リスクが知れ


食べた方が良いもの、悪いものも知れます🥰










腸内細菌は、私がPARAFUSE.に入る前から




ずっと興味があり




菌活とゆうものをしていました😂





とにかく食事の栄養の見直し!

(食べ物の栄養で人の体は出来てます💡)





そして、KINSのサプリとエッセンスを取る






腸内細菌を整えると





アレルギーなくなります😂





体感済みです🙆‍♀️✨






2年前は薬を毎日飲む生活でした。





それが、飲まなくなり





症状もかなり軽減されて出てないです。





腸内細菌…凄すぎる…






ただ、腸内細菌は

脳と繋がってるので、脳がストレスを受けたりする事で悪くなったりもします😭




腸脳相関と言われています💡









なので、どちらのケアも必要!







とゆうことは、腸内細菌+脳洗浄®︎





良い事間違いなしです🤣!!!







腸内細菌を整えると

肌荒れなどもかなり落ち着くと思います💡







腸内細菌叢検査



PARA Check BIO






パラフューザー限定で先行予約が始まったので

すぐに購入しました😎






まずは自分が体験!






疾病リスク知るのが少し怖いですが🤣






楽しみです🥰🙌







PARAFUSE.

ワクワクが止まりません😍💓