毎朝起きる時間は




5:30です🤣





早起きは三文の徳





昔から朝早起きなんです🤣






でも、恵美子代表の方が早起きで




夜寝る時間も遅い…🥺





恵美子代表の身体や脳がどうなってるのか、めちゃくちゃ気になるところです🤣






毎朝アメブロ更新。





凄いとしか言いようがありません🤣✨✨







恵美子先生の事を話し出すと





止まらなくなります笑🙏





本当に素敵なお方なんですよね





代表なのに、気取らず誰にでも同じ



愛を沢山くれます




耳を傾けてくれます




いつも感謝や笑顔で溢れています





本当に大好きです🤣❤️❤️






PARAFUSE.に入る前は





皆んなが恵美子先生大好き!ってゆうのが強くて




皆んなが藤川恵美子代表信者なのか?って少し思ってました笑🙏





でも、入る前に代表のYouTube見たら




すぐ大好きになりました🤣





皆さんの気持ちがめちゃくちゃ分かりました🤣❤️





大好きになる!🤣






EDGE OF JAPAN VOL.18 ゲスト:エステサロン「PARAFUSE.」代表取締役の藤川恵美子さん[EDGE OF JAPAN]毎回様々な分野で活躍されているゲストをお迎えし日本のカッコ良さ、素晴らしさを皆さんと共有する番組です。EDGE OF JAPANが日本の素晴らしさを再認識していただくきっかけになれば幸いです。公式サイトhttp://www.edgeofjapan.com/リンクyoutu.be







見たら分かります☝️





素直で可愛らしくて




人として、セラピストとして



魅力が詰まってます❤️





そして、いつもワクワクと学びを下さる❤️




本当に恵まれた環境に感謝です。😭🙏






だからこそ、待つんじゃなく



自分から行動する事が大事ですね!






今日も1日頑張ります🥰💪🏻