私の朝は、身体をほぐす事から始めます☺️





ほぐす時に、深ーい深呼吸をするので




身体もほぐれ、伸びて



気持ちいいし、身体が凄く楽になります🥺






始めるキッカケは、膣トレで有名な




ゆみこ先生の




ユミコアボディ




に出会い、私の身体も変わりました🥺🥺🥺




やると分かるのですが




筋肉は勿論、骨から変わるので




足も長くなり




身体の中、芯の部分の体幹から鍛えれるので





筋トレと違って、しなやかだけど引き締まる!🥺💓





今まで、パーソナルジム3年ぐらいは続けてて




それも凄く良かったのですが





ただ、オンラインで自分でして




身体に変化があるって凄くないですか⁉️🤣






私の場合、鍛えても全然変化の無かった




お尻!!!!




お尻が出来てきました😭🙌




そして、くびれ!!!




本当に幼児体型で全く無かったくびれが




縦に身体が伸び、くびれが出来てきました😭





しかも、くびれの位置が上なんですよ!

(ゆみこ先生達のインスタ見たら分かります😏)




足が長くなり、お尻ができ、くびれが上がって出来る!




やらない理由がありません🥰












是非皆さんも




自分と向き合う時間として




適度な運動を取ってみて下さい☺️