いわゆる高級宿と言われる所に泊まったことは、

多分、ほとんど、というか、

ない。


もし、私が高級宿に泊まったとして、とっても素敵なお料理がでてきたとしたら、

そうだよね、こんなにたっっくさんお金払うんだものね~。

って、思うだろう。


でも、値段が相場と比べてそれほどでもなかったら、この値段で、こんなに~!

って、大喜びする。


私は絶対に、後者のほうがいい。


一気にお金をつかうより、

たくさんのお得感を感じたい。


こんなに安いのに、美味しいものが食べられて、楽しめて、よかったな~。

って、思うことにこの上ない喜びを感じるのだ。


貧乏性って、正確にはどんな意味だろう。

って、思ったから調べてみた。


けちけちしておおらかになれない。

細かいことを気にする。


ん~、

なんかこうやって文字になると、

ちょっと違うよね~って、

思うけど、


まあ、これが私だから

しかたない。