こんばんは✨🌙


先週の土曜日、日曜日とイベントに出展させていただいて、とても有意義な時間を過ごさせていただきました😌



初めてお会いする方々とも素敵なご縁を頂けて新たな発見をさせていただいたり


いつもの笑顔にホッとしたり、癒されたりニコニコ


人 対 人から生まれるものって、やっぱり良いなーと思わせて頂きました。


一方で、人との関わり、交わりについて改めて考えさせられた時間でもありました。


それが結構多かった。



人から発信された事をキャッチして、そこから、誠実さが足りない、言葉が足りなかった自分に気付いたり



誰かの行動を見て、思いやりにかけていたなと思ったり



イベントでこんな事考える事はそんなにないのですが、2日間、終始何かしら感じでいました。



あとから、ジワジワときて、少しセンチな気持ちにもなるんですけど…



この事をプラスにして、これから先のイベントも素敵なものにしていきます❣️❣️



心と体が喜ぶ癒しフェスティバル本厚木ありがとうございました💞💞


朝抹茶で一息ついて向かいました☘️☘️






相模原夢マルシェありがとうございました💞💞






上の三色のカキ氷が少し溶けたら、5色になりました✨✨✨



今週の土曜日9日に、急遽、橋本夢マルシェの出展が決まりました❣️❣️


詳細など、後ほどアップします🌺🌺




 上矢印

橋本夢マルシェの詳細も載っています音譜{emoji:音譜}