今日はたくさんの愛あふれる出来事に触れて、美味しい物をたくさん食べて、胸がいっぱい&お腹がいっぱいのヒーラー亮です💖💖🍰🥂


日中はポカポカ陽気で気持ちが良かったですねニコニコ 
上着がなくて良いくらいで、あたる風が心地良かったです😊


旅立ちの季節、私も縁あって、卒業式に立ち合わせていただきましたおねがい

コロナの関係で式場に入れず、グランドで待ちながら、笑顔で子どもをお祝いしている親御さんの姿を遠目で見て、母でもある私は泣きそうになりました🥺🥺


子どもたちの立派な姿、歌声は素晴らしかったです✨✨

笑顔と喜びの涙があちこちで見られる光景ニコニコ

なんとも心があらわれますおねがいおねがい

そして幸せを分けてもらえて、心が暖かくなります💖💖


みんな本当におめでとう🎊🎉㊗️

明日は春分の日🌈🌈
新しいスタートを切って、これから大きく飛躍するねおねがいおねがい

おめでとう音譜音譜

この春の良き日に🌸🌸

大きく前進するみなさんのこれからが幸多き人生である事を心から切に願います🌈🌈


私は、豚キムチとハイボールで祝杯です🥂🥂


たくさんの愛を込めて💖💖




💫イベント出展案内💫

⭐️Minato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ⭐️

日時: 3月22日(日)  10:00〜17:00

場所: 横浜市中区長者町5-85 三共横浜ビル3F ラジオ日本クリエイト