今日もエアリーなフワフワな波動で、癒し光線全開のヒーラー亮ですキラキラ照れ照れ

今日は、朝方は雨が降ったり、そしてすごい風だったり、晴れて綺麗な夕陽をみせてくれたり✨✨

今日の空はいろんな情景を見せてくれましたニコニコ

私は子供の頃から空を見上げる事が大好きでした❤️田舎の空気がとても澄んだ所で育ったので、夜は星空がすごく素敵で、なんとも言えない幸福感に浸っていました💫💫

夜空も好きですが、それ以上に昼間の空を見上げるのも好きです❣️雲を見つめたりするのが好きで、雲の写真集を高校時代に買って大切に持っていましたラブラブ

空を見上げる事で自然と無となり、自分自神と繋がりやすくなります🥰

気付きがどんどんでてくるんですねウインク

若い頃は自分と繋がるとかそんな感覚ではなかったけど、次に進む時のヒントがなんか知らないけど湧いてくるなーって思ってましたニコニコ中学生くらいからかなー、ずっと感じてました音譜

そして、ヒントをもらえたから、じゃあ、こうしてみよう❣️❣️って空に投げかけていたんですねウインク

今思うと、この時からずーーーっと今までお空を見上げては、自分自神と繋がり心からの声をキャッチして、あーそうだよなって納得して、時には、それもありなんだ!?と驚きながらも、欲しいものを引き寄せていたんだなって、今日の色んな顔を見せてくれた空を見て思ってしまいましたおねがい

仕事が長引いてしまい、外に出た時に見た空は日がもうすぐ落ちてしまう前の綺麗な夕陽でした✨✨改めて幸せだなぁラブラブって感じさせていただきながら、自分が今いる場所に感謝しながら、優しい気持ちで帰りました❣️

そして、今日湧いてきたキーワードが、

「愛される自分を許可するラブラブ

これは、もうすでにできていると思っていたんだけど、できていないんだなぁ、と感じでしまった得意げ

これが出来ていないから、自分が望んでいないのに愛されていない現象を見せられてしまうんですね。これが勘違いや間違いだったとしても自分がその現実を作りあげてしまうえーん
まさに自作自演ですよねえー

このループは悲しすぎます😣

でも大丈夫❣️❣️気付けたんだし、自分がまだ持っているブロックに辿りついたんだしおねがい


あとは、自分は愛されても良い存在なんだビックリマークって、上っ面だけでなく、その思いにどっぷり浸ってみて、卑屈にならないで素直に感謝して行こうって決めました❤️

それを許可すると、愛される現実も引き寄せられるしラブそんな自分でいたいし、それができる自分でもありたいおねがいできるようになると、自分ももっと好きになるしおねがい自分の事愛してあげたいですよね❤️❤️

私が思うに、愛される自分を許可していない人は結構多いと思う。

私なんてとか卑屈にならずに、自分をどんどん愛してあげて下さいねウインクウインク

今日は、なんだか久々に美味しいお酒でも飲んでみたい💫💫

って、本当は3月の出展予定もアップしようと思ったら、長くなりすぎたので、この後に載せます😅😅