郵便車って言った!ビックリ。


眠っていたから、外で家庭菜園の手入れをしていたら、泣き出して、起き出して、

ちょっと手が離せなかったのでほっておいたら、

探しに布団から出ていてウロウロしていた。

ビックリした。


最近、このくらいなら大丈夫だろうと気を抜くことがあるんだけど、気の緩みだなと反省。


もう後追いも無くなって、1人でYou Tubeでいられる時間が増えて、私の存在消えている感じなのに、それは違ったようでした。

今度は、探し回れる様になったんだなと、、、


野菜ジュース美味しく飲んでおかわりもしてくれました✨水もアセロラも牛乳もなんか飲んでくれなくて、ジュースってのは飲んでくれるけど、何かとちょっと心配で。。

大人でもちょっと苦手な野菜ジュースですが、野菜不足解消になるか?!とりあえず良かったです。


今は子育てに集中しよう。