成長日記です


あれ、背が伸びた。私の座高の高さを娘の身長が越している。。。

私、見上げている。。あれ、そんなにか?!

頭1個分以上大きいぞ。


最近は特に大きい娘だと言われていますが、よく食べているのか?うーん、よく食べているのか。ご飯量多めかな(笑)ミルクも飲んでいるしね~。


体格がどすこい体型だし、足も腕もパンパン。まだ腕、チギリパンみたいな感じだし。

何より力が強い。生まれたときから、足の力が強いと医者にも言われていたけど、

最近は私を引っ張る腕も凄まじく強い。あれ、まだ1歳児だよね~。


成長表一番上のラインをキープしているので病気では無いのですが、、


今日も公民館で人見知りせず頑張っていました。