成長日記です


最近玩具より、お手伝いに少し興味が湧いてきた様で、(でも気分屋)

洗濯物干す時お手伝いは最近はやらないけど(笑)


洗濯物を洗濯機に入れるお手伝いを、自分で椅子を持ってきて、そこに立って、ポイポイ入れてくれます!助かります(笑)

You Tubeばっかりの朝なので。


疲れているのか、夜寝るのは9時台。朝までぐっすり。元々寝る子だけど、助かります。

歯磨きは少し慣れて来ているけど、、、、?

うーん、おむつ交換と風呂とイヤイヤが多くなったような?!


虫刺されが酷いのが、、、、慌てて病院に駆け込んだけど、手で触るし、虫刺されなかなか消えないし?薬塗るのも一苦労です。


ストレス解消に、甘いものをバクバク食べてます。買い物もやたらスーパーで安物買いを。。行く所が無いからつい。。

体重は見ない、、お金もストレス解消で使うのも良しとしています