ギャン泣き過ぎて、先生との会話聞こえず。

旦那と行って良かった。。

暴れはしなかったけど、、

普段しない体勢でお口開けたから、より怖かったかな。。

歯の診察結果は余りよく無かったので、これから歯磨きで虫歯予防して、栄養を食べて、永久歯に影響が出ないでほしい。


翌日、初大根1人で食べていた(笑)大人のおかずから自ら奪っていた。よく食べるし、便出るし、なんでも積極的な娘だと思っているので、親が食べ物に手を抜かない事ですかね。。これが一番のも問題。。


親の風邪がやっと治ってきた。。長過ぎた。薬もいっぱい。クーラーかけるは、暑いから氷食べるは、それじゃ鼻水止まらないよね。

日々の栄養かな。。改めて気をつけます