とうとうゲーセンの遊具、回るタイプのに乗ってしまった。。


イオンにい過ぎて、お金殆ど落としていないから、こんなに遊ばせてもらっているのに、申し訳ない気分があったので、、、


初ゲーセン遊具乗ってみたら✨

今って100円じゃ無いのね。。。

楽しかったかしら?!ムービー撮り忘れました。。


最近の娘の成長は、数字が大分言えるようになってきた!You Tubeで踊って歌ってます✨



最近毎日何処かに連れ出しているので、こっちも体調崩してますが、、、


実家にあまり立ち寄らないので、今まで大して孫の姿を見せて来なかったのですが、

(実家に行く暇ないよ、親の面倒まで見れんよ。。。)

幼稚園に行くまでは自由が効くので、沢山見せてあげようと思いました。そして沢山親孝行をしなければですね(^^)!

あまり仲は良くないのですが、まー折れるとこ折れて、仲良くやっていかなければですね(笑)


最近、ブロッコリースプラウトが気になっていて、健康の為に食べてみようかと思います!

ストレッチは少しずつ何とか続けていますが、身体が硬すぎて、、、


寝てストレッチやっていると、娘が上から踏みつけてきて、足でバタバタされて、、

こちらは死ぬ勢いですが、、、

娘の授業参観為にも、体型何とか頑張ります(ToT)見た目だけでも若くいなければ、、、


でも、確実にちょっとずつ、静かに、しっかり数字が上がっていっています。。頼むブロッコリースプラウト