雨だから児童館に行こうとしたら連休明けで休みで、


仕方がなくイオンに来て、遊びまくって、もう帰ろうと思った時には、時すでに遅し。


完全に眠くなり、あの時、パーット起きているうちに自転車に乗せて帰れば良かった。自転車に揺られて寝てくれたであろう。。。そして家に着く。筈だった。。。


寝ているから、そのまま、そーーーーと自転車に乗せていれば、、、、がそれが難しかった。


カートから自転車移す時点でギャン泣き。とても帰れる状況にならず、雨だからタイミング見て帰りたかったけど、残念。


結局もう諦めてイオンに戻り、ぐっすり睡眠Timeへ。2、3時間寝てしまいそう。。。

あー私も寝てしまいそう。。。

こういうお父さん、時々見かけるような。。


買い物がないときのイオンって辛い。基本ぶらぶら散策ができないタイプなので。