最近は、つま先歩きが何故か好きらしい。

階段の昇り降りも、小走りもする。

抱っこしないで済むから本当に助かる。

運動系は成長が早いと言われる。

よちよち歩きは卒業かも?!


お腹の中にいたときから、よく動いていて、

太い足👣は、父親譲りだろうか?!


言葉は、自分の名前位。

バイバイって言ったかな!?

美味しいを言わなくなり。


上⬆行くよとか下⬇行くよとか、なんとなく理解し始めている。


テレビ見て、同じように踊る。


まだ3時間くらい昼寝一回してくれるので助かる。

寝る子は育つ!と良いな(*^^*)


食事をうーん手を抜いているかな?!

頑張ろう。


何処連れて行くにも、こっちが疲れる。


皆様お疲れ様です(*^^*)