出産して、脱に気がついて、色々試して早何ヶ月。産後1年5ヶ月ですが、まだ完治しないのでなかなか悔しいですが、


ゴールデンウィークに8キロ歩こうというイベントがあったので、3時間半歩いて来ました。


途中トイレ箇所には何回も寄りましたが、何とか気にせず歩けました!


正直不安もありましたが、翌日もそんなに脱が酷いという事にはなりませんでした(^^)


もう少し漢方の金額を安めに調整してもらおうと思います。

骨盤臓器脱の下着もあるようなので、一応購入を検討しようとは思いますが、まだなんとなく買えていません。此処まで治ったのでという思いもありますが、、


歩くと骨盤底筋も動かすので、筋トレになって良いなと思いました。


余談ですが、、、

歩くイベント終わったら、きっと痩せているかもと思って✨

前もってケーキ🍰を大量に食べておき、3日間位食べていたかも、、


終わったらお腹空いていないけど、居酒屋に行き、、腹ごしらえをして、、


翌日は、ドーンと太ってました。(笑)

体重より肉付きが変わった気がする中高年です。