子育て中で私は毎日ゴールデンウィークみたいですが、、


待ってました!大型連休


っと一生懸命予定を詰め込んでます。。


はっきり言って旅行、または海外旅行でも行かないと時間潰せないよって感じですが、、


陽気が良いので連休はやりたい事リストを作ってます


そのうちの一つは大掃除です(笑)

悲しい位庶民の予定ですが、時期的に丁度良いんですよね。


年末年始は寒いので、今ぐらいにやっておいて、秋口にもう一回位の予定です


何よりG対策です!!!!

奴らが動き出すので、こっちも対策練ってます(笑)

今年は、戦いに勝てるか?!


隣がほぼゴミ屋敷の空き家で、外から飛んで来るわ、赤ちゃん見かけるわで

まだまだ新築なのに出るのです。奴らが


本格的に時間かけて、子供連れ出して貰ってやりたいと燃えています!


皆様ゴールデンウィークのご予定はいかがでしょうか?!


私は遊びに行く以上に奴らとの戦いが楽しみです!