ヘアドネーションは時間かかるけど、今の全てが終わったら、献血しようかなと思います。

それだったら、直ぐに出来る事だなと。


病院に通っていますが、本当に医療現場は大変なご職業だと思います。


ミスは出来ない、患者さん自身の治療への思い、そういうのを背をって毎日頑張っていらっしゃる。


医療の進歩には驚くし、今いる先生方、看護婦さんが学生の頃から毎日難しい勉強を頑張ってくれたら今の私達がこうして治療を受けられている。

私は、大して勉強もせずにのうのうと生きてきました。


どんなに高い治療費でも受けるからには支払い当然。金持ちでは無いですが、日々節約を楽しむのみ。


健康のうちの出来る事を、遊ぶのも、美味しいもの食べるのも大事。でもそれだけでは。

暗い気持ちでなく、未来を良いものに出来るように社会貢献していきたいと思います。


人を見た目だけで判断するのは嫌いです。

人の内側にある抱えているもの、それぞれの事情とか、そういう外から見えないものを理解出来るような人になれたらいいなと思います。


うまく言えないけど、多分皆それぞれ頑張っているという事で、今日も愚痴らず頑張っているんだろうなと、皆さんお疲れ様です!