珍しくギャン泣きで、一時間位ギャン泣きで、ミルクいっぱいあげても収まらず、、、

あれ?どうした?何か痛いのか?病気か?

やばいな~と思う夜がありました。。


原因は、

夜寝ていたところを布団に移動→

置いたら起きて泣いた(置き方悪かった?)


泣いている理由を知らない旦那が帰宅→


そのまま、あやすよと言ったのに、起きたいのかと思ってテレビ📺見せた→


娘は眠いのにテレビ📺で起こされてギャン泣き。。


眠いのにテレビ📺って最悪ですよね~。

ずっと泣かれて、私が結局抱っこで一時間あやしましたが、旦那睨みました(笑)


深夜にテレビ📺見せないでよ、いつも寝ているじゃん。。

夫婦の意思疎通も大事ですね。


その後泣きつかれて寝てくれました。

なかなかの夜でした。