友人のお子さんが出演しているので、うちはまだ小さい子なので、劇場に行けなかったのでオンラインで携帯から見させて貰いました。チケットは即完売に近く、オンラインは残っていたという位人気だそうです。


オンライン、携帯からでもプロが表情とかアップに写してくれてよく見えました!劇場だと見づらかったりするので良かったと思いました。


感想は、歌って、踊って、台詞もあって、演技もあって、でも皆練習の成果を存分に発揮していました✨半年間、毎週(日)学校生活をおくりながら、練習していたそうです。


年齢は結構小学生が多かったです。中学生も居ましたが、子役とかもうやっているのかな?!というレベルで、きっと将来のスターが産まれるのかなっていうレベルでした。先生方も熱心にご指導されていて、熱いものを感じました。


あれだけの緊張感の中で、演技を披露する経験はなかなか日常生活では味わえないと思いますが、何の習い事でも、発表会とか試合とかあるとやっぱり生活の時間の使い方が違うだろうなと、大人のだらだら~っとしている自分にも刺さるものがありました。


どんな習い事をするか、無限の可能性を前に親御さんもワクワクですよね。

大した内容書けてないかもですが、ミュージカル素晴らしかったです