行ってきました!板橋にあるこども動物園へ。


無料で動物と触れ合えるという事で楽しみでした✨


11時位について、ヤギや羊、ポニー触れ合ったり、初の人参の餌やり体験も無料で出来ました!

こどもに泣かれなくて良かったです✨


大体1歳児過ぎの歩ける子が多く、動物触れ合いも泣いている子は居なかったです!皆偉い!


遊具もあったり、お馬さんもいたりで、干支の年賀状写真にこれを使ったら可愛いだろうな~と思いながら、、、、来年は使えなさそうでした(笑)


モルモットを抱っこして、羊と触れ合って、無料で一日過ごせて最高でした(笑)


やっぱり都内だなーって思いながら、、、小池百合子さんの顔が浮かびました(笑)


頑張れば、新板橋駅から歩ける距離でした✨頑張ればですが!


親子ポニー乗馬体験があるようなので、

但し1歳児から未就学児までで、親子体重合わせて90キロ迄(笑)


是非次回はチャレンジしたいと思いました\(^o^)/