ちょっと忙しくて彼に連絡ができなかった。




彼からLINEが多かったな。



なんかね。


ちょっと嬉しかった。




だって


いつも私からの連絡が多くて、それに答えてくれていた彼。





今日は彼からのLINEに私が返信してる形。






なんか



ちょっとだけ





不安とかなくなった。




そして



彼の気持ちも感じた。





でもね





「大好き♡」


がないの。




嬉しいけど、やっぱり遠く離れてるからかな?



その言葉、聞きたいんだよね。





私から聞いちゃおうかな。




でも聞いたら「当たり前やん。」なんて言われそうだしな。





彼が言ってくれるまで


私も言わないでおこう。




少しだけ意地悪な私かもね。