彼とのLINEで



愛を深めた♡




色んな事、話して。



忙しいとお互いイライラしちゃってケンカにもなっちゃうけど




お互い冷静になると



ちゃんと話せる。



ケンカしないのが1番だけど




私はケンカってある意味、必要かな?と思う時もある。



お互いカッとなって!
彼を傷つける言葉

私を傷つける言葉



そんな事を言っちゃうけど





その後に



その理由をちゃんと話してお互いがお互いの気持ちを分かりあう。




離れてるからケンカは嫌だけど


でも、私は離れてるからこそ



本音が聞ける会話だと思ってる。




顔を見てのケンカだと…


「もう、顔も見たく無い!」



なんてなるかもしれない。



でも、私は



「やっぱり彼が大好き♡」

「彼を愛してる♡」

「会いたい♡」

「声が聞きたい♡」








そしてそんなワガママを彼は受け止めてくれている彼。



そして私も彼を受け止める。




みんな色々な愛の形があるからね。





私達は今、こんな形で愛を深めている。









本音は







彼に会いたいよ。



ケンカしたら



彼に会って「ごめんなさい♡」言って




抱きしめてもらいたいよ。