ちょっとバタバタしてました。




彼もいつも通りに忙しくて




私たち、LINE少しだけで…。




お互いの状況知らせるだけのLINEで気持ちも何も伝えられなかった。



でも、こんな時もあるよね。





でも、これが本当にすれ違っちゃうのかな?




彼は仕事で忙しくて休みが取れない。



「一緒に旅行もしたいな。」



なんてお互いに言ってるけど、まだ先なのかな?




早く彼の声を聞いてビデオ通話したいな。



ビデオ通話では彼に会えるから。






でも




また彼の肌を感じたいな。




今日は少し長めのLINEを送って

「おやすみ」LINEしてみよう。