きっと


多分


絶対



彼は疲れているんだろうな。






前は彼からのLINEが少ない!


とか


何でそんな風に言うのかな!


とか



全て彼を否定していた気がする。




違うよね。




彼には彼の仕事の都合や


彼の時間も必要。



疲れている時に私からの

「なんで⚪︎⚪︎なの!」


なんて言葉は聞きたくなくなっちゃうよね。



私だって疲れていたらきっとそうに思う。




彼を想うなら



自分の気持ちを押し付けず




彼の立場になって




深呼吸して考える。



そうしたら不思議と穏やかな気持ちになれた。





彼との時間は今日だけじゃない。



明日もあるし明後日もある。




ずっと一緒に居たいなら



今日の1日の時間を私に使わなくてもいいかなって。




今日は私から先に



「おやすみ♡」LINE送ってみよう。