1日の中ですっごく不安な日もある




それと反対に安心な日もある




信じてないわけではない。



信じてるから。




って、少し前は思っていた。




違うんだよね。



信じてるからって


なんか言い訳っぽい。




彼を好きって事は

信じる信じないとかではないと思う



信じる前に彼への愛や気持ちがあって



彼を信じない?


信じられない?




それは

きっと


自分を(も)愛してないからだよ。




自分を愛せば彼を愛せる



信じるって大切な事で相手を思う気持ちかもしれないけど





自分を愛し信じないと成り立たないなって




何となく




気づいた。





恋愛って


「好き」って気持ちだけじゃないのがだんだんとわかった気がする。



いつまでも若い気持ちでいたいけど



彼とは大人の恋愛をしたい。





若い頃の「好き」だけではこの恋愛は違うね。




ゆっくりでいいから



彼とそういった話もしたいな。





でも、若い頃のキュン♡の気持ちは忘れていない。