LINEで彼の「愛」を感じる。




だけど

それは

本当かどうかなんてわからない。





彼を信じてるけど




彼は私を信用してるのかな?





これからの事なんてわからない。





未来なんて私達、2人が作り上げていくもの。





だからこのままでもいいのかな?って。




何度も私の「愛」を送った。


そして彼も受け取った。




彼の「愛」も受け止めた。






これで




2人の「今」があるから。





そうやって2人の「愛」を

今まで育ててきた「今」だから。



不安になるのは私自身が自分を信じてないだけ。



だから彼に対して不安になるんだよね。




彼を愛してるからこそ




自分を愛さなきゃ。