彼と私にはそれぞれの違う過去がある。



過去があったから彼と出会えた。





そして


これから彼と2人の未来を作って行きたい。



でも、どんな未来かなんて私達にはわからない。



現実を考えたら未来は遠いかもしれない。




常に彼と私、同じ気持ちなのかもわからない。





でも、今の彼に対する気持ちはとても大切にしたいと思う。




会えないからとか未来がわからないとか


そうじゃない。





この今の私の不安な気持ちを彼に届けたい。



それを彼がどうに受け取るかわからないけど



彼が私との少しの未来を思っていてくれるなら




私の気持ちを受け取ってくれるかな?


って思ってる。




過去に喧嘩もした。

喧嘩のたびに2人の「愛」深めていった。




2人の「愛」があったから



今もこうして彼の彼女でいられる。


そして今




2人で乗り越えたい壁を




2人で倒し



その先の未来へ一緒に行きたいと思ってる。




それはきっと




私の決断でもある事。