あっ!

また変な言い方しちゃったかな…。




彼にLINE送った後、自分が送ったLINE後悔する…。



忙しい彼に甘えたり


拗ねたり



本当、めんどくさいよね。




彼からの「大好き♡」ないと遠回しに言わせようとしてる私がいたり…。



素直じゃないね。




だって言ってくれないから…。



「大好き♡」送っても答えてくれない。







遠距離していて物凄く不安な時期があった。



彼からの連絡がないと



もしかしたら他の人と連絡とかしちゃってるのかな?

とかね。



「大好き♡」言ってくれないから

もう、好きじゃないのかな?


とかね。



でも、彼はちゃんと私に「大好き♡」を伝えてくれている。



言葉だけじゃない。




会えないからLINEと電話のやり取りだけど




彼なりに「愛」を私に伝えてきていた。



それに気付かず私って勝手にマイナスに考えていた。





きっと


彼を愛する事って



私自身が変わらなければ彼を愛せないのかなって。




彼に愛されている私がいるって。