朝、彼からの「おはよう」LINE。




これが私達の1日の始まり。




「眠い」とか「雨だよ」とか




そんな普通の会話。



お互い仕事があるから



「頑張ろうね。」って。




それがずっと続いてる。




そこに「大好き♡」なんて送られてくると

1人ニヤけて、ちょっと焦らす私。





でもね、本当はいつも言いたい。



「大好き♡」ってね。




仕事が終わればただいまLINE。



「疲れたよ。」とか

「ゆっくりしようね。」とか



そして寝る前の「おやすみ」LINE。



これで彼との1日のLINEは終わる。




電話のタイミングが合えば話せるんだけどね。




でも、このLINEが私にとっては彼との会話。



離れていても一緒にいれる。





でもね、やっぱり不安な時もある。




浮気とかじゃ無くて…



離れてるから心も離れないかな?って。



彼と会っていればきっと、そんな不安もないんだろうけど。




私には彼からのLINEが安心する。