彼と付き合い初めの頃。


遠いけど毎日、彼からのLINEが嬉しくて



会える日が待ち遠しくて








お風呂上がり毎日お肌のお手入れ。




離婚して「恋」なんてするとは思わなかったし、子供達を育てる事、生活の事で必死だった。




でも、彼に「恋」をしてから綺麗になりたいな。



って。




まだ間に合う?


高い化粧品なんか買えないけど、毎日の積み重ねで綺麗の一歩に近づくかな?



彼に「綺麗」「可愛い」って言ってもらいたい。



あっ!



お腹のお肉は…




仕方ないかなぁ…。




でも、その前に



彼を「大好き♡」って思う気持ちが私を綺麗の第一歩になるかもしれないよね。





しかし…




女って大変ね。