♡伊勢旅行♡#3 | こだわり婚♡aya

こだわり婚♡aya

結婚式準備の様子を綴ります♡
とことんこだわって、わたし達らしさあふれる世界にひとつだけの結婚式を…♡

2014.9 神戸のジェームス邸で結婚式を挙げました♡
honeymoon▶︎▶︎▶︎Maldives♡

旅館に泊まる醍醐味😤

あさごはん〜♡


和と洋が選べます❣️


わたしは和食
彼は洋食

豪華👏🏻✨✨✨✨


朝ごはんの前に大浴場に行ったら
ヤクルト♡

このちょっとしたサービスが嬉しい♡

草津で泊まった旅館に似てるなーと思っていたら、なんと同じグループでした😳
しらずしらず選んでた😳

その時の記事♡草津温泉♡




お世話になりました💕


さぁいざお伊勢さんへ🙏🏻✨

つづく🧞‍♀️