♡伊勢旅行♡#1 | こだわり婚♡aya

こだわり婚♡aya

結婚式準備の様子を綴ります♡
とことんこだわって、わたし達らしさあふれる世界にひとつだけの結婚式を…♡

2014.9 神戸のジェームス邸で結婚式を挙げました♡
honeymoon▶︎▶︎▶︎Maldives♡

毎年恒例のお誕生日旅行へ💓

今年はお伊勢さん🙏🏻✨

お誕生日プレゼントに親友ちゃんにもらったサークルバッグ持って💕
ボンボンピアスはziziaccのお気に入り💗


旅館へ向かう前に石神さんへ✨

5年前に母と行って、結婚できますようにとお願いした数ヶ月後に今の旦那さんと付き合うことになって導かれるように結婚したので、お礼参りに🙏🏻
お願いした時はまさか彼と付き合うことになるなんて思ってもみなかった(10年来の友達だった)し、彼と結婚出来て良かったと思う日々なのできっとご利益あったんだと思う♡



今回のお宿はいにしえの宿 伊久




最近インスタのストーリーで撮る癖がついてしまって写真が少なめ🤦🏻‍♀️

今回も露天風呂付き♡


ケーキ用意してくれてた♡

コーヒーセットなんかもあって楽しい☺️

ミルおじさんが淹れてくれました👨🏾☕️💕

新しい旅館なのですが、しつらえもこだわりがあって素敵でした👏🏻✨






お夕食が遅めだったので、おしのぎの天むす🍤

こんなサービスもまた嬉しい🤤

つづく🧚🏻‍♂️