春服購入品♡ | きれいめOLファッションコーデ

きれいめOLファッションコーデ

都内でOLしている30代です✨
毎日のコーデや購入したものを気ままにアップしていこうと思います(^^)
アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティー、レッセパッセ、デビュードフィオレ、美人百花が好きです♡
休日はカジュアルコーデも好き♡
よろしくお願いします(*´ㅂ`*)♥

皆様、ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


連日会議でスーツだったので、コーデ写真がありませんでしたてへぺろうさぎ


先日FWでポチったお洋服が届きました〜カナヘイうさぎカナヘイハート


春服〜(*´ω`*)つながる花1つながる花1



まずはこちらカナヘイ花

アプワイザーリッシェの2wayニットカナヘイハート


{C629F07A-D15F-4E9D-9ADE-2C576303B7AD}

{361B450B-7C4E-4552-8CB0-10B06BFBBE07}

前でも後ろでも着れるラブラブ


編み上げがかわいいラブ

お色はネイビーにしましたルンルン



もう一点はこちらカナヘイ花

ジャスグリッティーのスプリングフラワースカートカナヘイハート


{C5943027-779C-4256-8FA6-B3423D2A1C1F}
※画像は全てお借りしました。

こちらもお色はネイビーにラブラブ


今月号のアンドガールに掲載されていて、かわいかったんですピンクハート

宮田聡子ちゃんが着てましたカナヘイハート

{466B6515-E937-4AF7-803C-6B29F2008635}


{8E1AAC93-4ADD-4EBC-944A-45DB674191BE}

今からでも着れそう〜音符


春服ぞくぞく出てて、ほんとかわいいカナヘイうさぎ

ちょっと買うとお買い物欲に火がつきます…あんぐりうさぎ炎






それでは~バイバイ


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


にほんブログ村 ファッションブログ AneCan系へ   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ