コーデ ネイビーで作る上品キレイめコーデ | きれいめOLファッションコーデ

きれいめOLファッションコーデ

都内でOLしている30代です✨
毎日のコーデや購入したものを気ままにアップしていこうと思います(^^)
アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティー、レッセパッセ、デビュードフィオレ、美人百花が好きです♡
休日はカジュアルコーデも好き♡
よろしくお願いします(*´ㅂ`*)♥

皆様、ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


前記事にも、いいね、ありがとうございますキラキラ

今週末はアルページュのシクセみたいですねウインク
私は金曜日飲み会なので、時間ぴったりの参戦は難しそう…チーン
合間を見てポチしようと思いますプンプン!!


今日のコーデ!

{4DA5E909-4548-47FF-912F-3FF8434DD2AA}

{6C67DEB0-A80A-4DA6-B4FD-F42E0B687A09}

ロングカーディガン ユニクロ
トップス アプワイザーリッシェ
ボトムス ジャスグリッティー
鞄 ミュウミュウ
靴 Salus


ネイビー×ホワイトで、上品キレイめコーデ照れ
ネイビー×ホワイトはきちんと感も出ますねキラキラ

トップスはアプのアンサンブルのものですニコニコ

お袖の透け感がかわいいピンクハート


ロングカーデは、トップスのネイビーと色を合わせてアンサンブル風にしました音符


{4F4EDEE8-CFA8-4DF4-9621-8CC8822B8645}

{9A02D2ED-FAAB-44E2-AFB6-C714D5BA2DA0}

ピアス メロディ
ネックレス ティファニー
時計 ピンキー&ダイアン
ブレスレット クリームドット

アクセはゴールドで統一音符




それでは~バイバイ


にほんブログ村 ファッションブログ AneCan系へ   にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ