皆さん、お無沙汰しています。

元気でしたか?

私は毎度のごとく、お腹の不調ありの毎日を

過ごしています。

すこぶる元気な日は少ないです。

 

され4か月ぶりに美容院に行ってきました。

前回まで行っていた美容院はやめました。

理由はタオルがものすごい臭かったから。

本当臭かったんですよ、ビックリしました。

今までそんな事はなく、いや、あってはならない。

 

で、以前1度行った美容院へ。

ここはホットペッパービューティーで予約も出来き

一度行ったんですが2度目からはやはり人気もあり

中々予約出来ずで違う美容院へ行ってたんですね。

 

で、たまたまそれを見たときに予約出来て行くことが出来たんです。

で、当日、ビックリした事があって。

美容師さんが、ネット予約してくれた方ですか?と。

はいと答えたら、

実はネットがずっと不具合があってネットでは予約受け付けてないとの事。

カット&カラーで予約してたんだけども、帰される事もなく、快く施術してくれたんです。

一度行った時も人柄もとてもよくて、話しやすくとっても感じのいい方だったんです。

カットもとても上手くて、家から15分ととても近くて気に入ってたんだけど

人気で予約取れずでいつも諦めていたんですよ。

次回からは電話予約でと。 はーい!!

 

髪のうねりもあり、アドバイスもしてくれて一部だけ縮毛矯正してくれた上に

髪型もこれにしたいってのもネットから拾った画像を見せてその通りに!!

 

今まで中々思うような美容師さんに出会えてなくて私は美容院とは縁がないと思ってたんです ( ´∀` )

インスタなんかで見る都会の美容師さんが凄くて、プロって凄いなぁって。

でもこんな田舎じゃ出会えないと思っていたけど神様は居たんだなぁ!!♡

 

で、私矢口真理ちゃんのショートが好きで、なので今回そんな感じにしました。

カラーもし直して気分はとてもHAPPY!!!(*^-^*)

 

手入れも簡単だし乾かすのも時短!!!

 

スター終わりスター

最後まで読んでくれてサンキュー!スター