はーぁ不安

レディースディになってからそろそろ2週間経つけど

それ以来ずっともうほぼ体調がいいって日がない。

お腹緩くなってから整腸剤や漢方飲んでも中々良くならない。

何で悲しい

 

気をつけて暴飲暴食だってしてないし

これと言ってお腹を悪化させるような物も口にしてないのに

何だかずっとお腹が良くならない。

 

これってやっぱり過敏性腸症候群じゃんかーーーーーー不安不安不安不安不安

 

何だよ、ストレスかよ。

いや、ストレスでしかないよね。

日々ストレスはあるよ。

でもこんなお腹に不調をきたすほどストレス抱えてる感じしないのに

体は正直ってやつなのかな。

 

一時は4日ぐらい便秘になってでも、便秘薬飲まなくても出たからホッとしたのに

またお腹下したむかつき 何で。 何で。不安

 

何も悪い事してないよね。 

 

早く治ってーーーーーーーえーん