ここのトコ悩まされているのが旦那のイビキ

 

前までは寝返りさせたり体を揺さぶってみたりしたら

イビキは落ち着いていたんです。

私も眠っていてイビキされたら目が覚めて、

不愉快だったんですよね。

一度目が覚めたらそこから中々寝れない時もあったりなんかして。

 

でもここ最近旦那へのストレスが半端ないせいか

もうイビキされたらムカつくように感じてしまって。

うるせーな、静かに寝ろ。 ってな感じでイライラ半端ないんですよ。

 

だからクッションで叩いてみたりして、イビキを止めてみるんだけど

すぐ再開するもんだから、益々イライラが募って。。。。知らんぷり

 

睡眠って大事じゃないですか。

こっちは朝早く起きて炊事、洗濯やらあるから寝不足続きは本当に辛いんです。

朝食中眠気が襲ってくるんですよ不安

 

で、旦那に提案したんです。

ここ数日あなたのイビキで目が覚めて中々眠れないし

寝不足が続くのも辛い。

別室で寝てくれないか!!悲しいと。

 

と言ってみたけど2階は寒いし嫌だ。

 

と、私の苦しい気持ちは一切理解してくれないようです。

そんな。。。。

分かってよ。

あなたのイビキで寝れないのよ。むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき