今日急に思い立って美容院予約して

行ってきました。ニコニコ

 

知り合いの知り合いの方が美容室をオープンしたとの事で

近場だし行ってみたかったので行ってきました。スター

 

一人でやってるので他のお客さんとかぶる事なくゆっくり

過ごせる事が出来ました。

 

初めての美容室ってドキドキするけど

人当たりの良い方でとても喋りやすく、

子供の年齢も近くて、しかもうちの子が受験する高校に

その方のお子様が通ってるとの事で色々話が聞けました。にっこり

 

当初はカットのみだったのですが、カラーの時間も取れるとの事で

やってもらいました。

しかも値段が安くてびっくりびっくりマーク

カット&カラー、シャンプー込みで何と6000円!

しかもヘッドマッサージまでも!気持ち良すぎて寝てしまいそうでした。ふとん1ふとん3

 

大抵美容院って7千円~1万円ぐらいしてからこんなもんかと思ってたけど。

安い上にカットが上手って中々出会えないです。 指差し

次も通いたいなと思える美容室でした。飛び出すハート

 

結構バッサリ切りました。

首が寒いです笑い泣き でもかなり傷んでいたのでスッキリしましたニコニコ