3日ほど早くレディースディになっちゃって

しかもここのとこずっとお腹の調子も良くて

絶好調だったのにお腹下した・・・・・

嫌だーーーーー

もぉあのお腹のギュルギュル感・・・・・・ガーン

 

頭も少し痛いし、

ってかここのとこ4日ほど毎日頭痛薬飲んでたわ。

やばいよね。

少し痛いなぁってだけで飲んじゃうけどそれって良くないよね。笑い泣き

 

肩揉み解したりしたら良いのかなぁ・・・・・

 

そんなレディースディだけど

次の予定日が元旦って・・・・・・滝汗

 

何年か前にも年末年始が予定日だった事あったなぁ

すっごい嫌!!!

4日ほど早く来てくれますように!!!お母さん