さっきふと財布の中のレシートの

整理をしようと財布の中身を確認していたんです。

 

そしたらクレジットカードが一枚ない!!!!

えーーーーーーーー ないやん!

 

うっそ

 

どこ行った?

 

え、うそでしょ。

 

色々思い返してみた。

 

最後にクレジットカードを使用したのは月曜日。

 

ショッピングモールに入ってるATM

 

そこで入金する為に旦那と一緒に行って私のカードでやった。

 

絶対カードは最後抜きっとっている。

 

でもただ財布の中に戻されてないって事は、その時に持っていたバッグ。

 

確認したけどない! 隅から隅まで中身をひっくり返てしてまで確認したけど

やっぱりない!

 

で、会議に行ってる旦那にラインした。

 

やばい、クレジットカードがない!!どこ探してもない!

 もしかしたらあなたの財布の中かも!! 

 会議終わったら財布の中確認お願いします

 

そしたら連絡きて、財布の中にあったよ!と。

 

よかったーーーーーー

本当良かったーーーーーーーー

泣ける程嬉しい!!笑い泣き

 

でも何故旦那の財布の中なんだろう。

 

不思議だわ。

 

どこかで落としたとかじゃなくて良かった。

 

嫌な事頭をよぎったよね。

財布の中にないって分かった瞬間血の気引いたよね。

 

というお話でした。

 

読んでくれてありがとうございました。おすましペガサス