数日前にママ友に誘われて

昨日お家にお邪魔してきました。

 

久しぶりに会いました。

家も近くて車で数分です。

 

とても気の合う、

喋ってて楽しい方です。

 

もう1人のママ友は学校の色々な事を知ってる

情報通な方です ( ´∀` )(笑)

 

子供らが帰ってくるまでの3時間程お茶しました。

 

美味しい紅茶とチョコレートを頂きながら

話は弾みあっという間に時間は過ぎます。。。。。

 

時間が足りなさすぎです。

いつまでもお喋りしていたいです。

 

子供が学校に上がってから、知り合いもチョコチョコ増えて、

家にお邪魔出来るまでの仲になって、

年齢関係なくお喋り出来るって本当私の中では大きな事です。

地元から越してきて一人ぼっちだった私。

人見知りもあり、輪の中になかなか入っていけない私。

 

でも、こんなにもガハガハ笑いあえる友達が出来て心底嬉しく思ってます。

大人になってからだと中々友達って出来ないですからね。

 

話の中心は子供の話が多いですね。

受験生ってのもあって色々相談し合ったり。

 

楽しい時間でした。

 

ピンクマカロンコーヒーマカロン