昨日、プライムビデオで何か良い映画ないかなぁって

検索して、そしたら観たかった菅田将暉の映画、

 

「糸」があったから観たんです。

 

とても良くて感動しました。

これを映画館で観ていたら感動具合が違ったんだろうなぁと思います。

 

そしてこれを観た翌日の今日、結婚発表!!!

 

お父さんドキドキお母さん おめでとう!!!

 

お似合いだなぁと思いますね。

まだまだこのお二人若いんですね花火

菅田将暉28、小松菜奈25

私の勝手なイメージでは俳優さんや女優さんって若くして結婚する

イメージがなかなかないので。。。。

30超えてから結婚みたいな。

いやー、この二人好きなんで嬉しいですね。

 

これからの活躍も楽しみですおすましペガサス