今週一気に寒くなりました。

コタツだけでは耐え切れず、

子供も寒いと怒りだしたので床暖房やっと

昨日スイッチを入れました。

28度設定で今ポカポカですが、電気代が跳ね上がるので怖い時期でもあります。

 

健康診断の結果が来て精密検査など色々受けて

結果何ともなく安心したからってのもあり

生理前から暴飲暴食ガーン

しかも毎月予定日よりもだいたい3日程早く来る生理が

今回は当日になっても来なくて焦りました。

精密検査になって不安があって遅れたのかなとか、

胃カメラ検査した時眠らされて検査したからそれで遅れたのかなとか

色々頭を巡ったよね。

 

で、そんな次の日やってきました。

とりあえずよかった。

土曜日には文化祭はあるし、日曜日は法事があるわで生理になると

いつも下腹部痛くてぶっ倒れるから用事ある時に重ならなくて良かった!!

食べてもお腹空くし、だからまた満たす為に食べちゃうって。。。。。

やだやだ。

精密検査して結果は良かったものの気を付けて食生活送らなきゃいけないのに、

暴飲暴食って滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

で、そんな今、目の奥が痛い。。うん、地味に痛い。

昨日は生理痛で鎮痛剤2回も服用してるからもぉ飲みたくないんだよなぁ。チーン

でも痛いのって耐えれないよねえーん

 

明日は子供が弁当持ちだから材料買いに行かなきゃアセアセ