今日は午後から予約していた乳腺外科へ行ってきました。

 

先生とは数年ぶりの再会で

ダンディなおじちゃん先生です。

 

早速マンモグラフィーから始まりました。

健診のバスの中でやるマンモグラフィーは凄い痛かったんだけど

ここの病院で受けるマンモグラフィーはあんまり痛みを感じないです。

技師さんも対応良くていい感じです。

ちなみに受付の方の対応も凄く感じよくて気持ちが良いです。

口コミ読んだことあるけど対応がいいと書かれていいることに納得です。

 

マンモグラフィーの次はエコー検査です。

ベッドで横になるんですがベッドが暖かくて気持ちよかったです。

 

おじちゃん先生がエコーしてくれます。

時間をかけてしっかりと診てくれます。

時間にしたら5分程でしょうか。

 

その後は先生からの説明です。

 

結果としては。。。。。

 

 

 

 

 

異常全くなし!!!

 

良かったーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

泣ける程嬉しいです。

精密検査の用紙と照らし合わせながらマンモグラフィーとエコーと

写真を比較しながら丁寧に結果を教えてくれます。

 

説明がとても分かりやすいです。

 

先生も結果を診て、

ホッとしたでしょう、今夜は美味しいもの食べてね!と言ってくれました。

 

この先生がかかりつけ医だったらなぁ

通うには遠すぎるんだよなぁ。

この地域に越してきたいぐらい良い先生すぎます。

 

最後受付での会計時に受付けの方から

 

結果どうでしたか?

 

と聞かれたので異常なかったですと答えたら

喜んでくれました。ウインク

 

遠いところから来てくれて気をつけて帰ってくださいねと言ってくれました。

 

ほんと、ここの病院好き。 大好き。

 

 

 

ちなみに明日は内科で腹部エコー検査があります。

これも健診でひっかかって肝機能の数値が高いので明日は肝臓を診てもらいます。

 

最近耳鼻科やらで病院ばかりだわ病院滝汗