とうとう明日です。

乳腺外科に行くの・・・・・・

ふぅ。

 

結果が届いてから全然日が経ってないのもあって

思ったよりかは不安があまりなく良かったですが、

全然自覚症状もないし、、、、

 

明日病院が近づいてきたらドキドキ心配不安が増してくるんだと思います。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

要精密検査なんて通知きたのは

昨年の節目健診の時で、肺と眼圧で精密検査再度したけど

結果何ともなかったから良かったけど、

今回は乳だからね。おっぱいだからね。

少なからずやはりガンが出来る部位だからね、

肺の精密検査を受ける時は主治医が、

 

これはね、僕は違うと思うなぁ、

血管でこういう風に見える事あるからねって。。

そう言われて不安がなくなったのを覚えてる。

 

眼圧だって健診で数値高くて精密検査になって検査し治した時は

健診の時

緊張したかな?緊張で高くなる事あるからねって言われて、結果異常なかったもんねビックリマーク

 

でもでもでも今回はおっぱいだからね。。。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

何ともありませんように!!!!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ