健康診断の結果が届きました。

 

最悪な事に乳がん検診の結果が精密検査になってました滝汗

 

え、うそでしょ。

怖い。 その文字読んだだけでもうダメ。

乳がんだったらどうしょう。

もうそれしか頭にありません。

 

で、何年か前に一度胸が痛くて乳腺外科に受診した事があった病院へ

すぐに予約の電話を入れました。

 

予約は金曜にとれました。

遠い病院なので旦那が連れて行ってくれる事になっています。

感謝感謝!

 

ここの病院、もうね、凄い先生が良すぎて乳腺の専門医であって

話し方も穏やかで乳腺外科なら絶対この先生に診てもらいたい。

 

本来なら家から近い病院を選びたいんだけどね。

 

もうゾワゾワしてる。

乳がんって決まったわけじゃないのに凄い気分落ち込む。

 

家系では乳がんになった人は居ない。聞いたことない。

今は不安でしかないけど今週すぐ予約取れたしとりあえず落ち着くしかないよね。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

そういえば2年前だったかな。

エコー検査ではのう胞があるって言われたけど消えてなくなるから心配いらないと言われたな。

去年のマンモでは異常なしと言われた。

 

もぉ嫌だ。

 

不安、不安、不安だわ。

 

神様にお祈りしようビックリマーク