明日からまた仕事なので今日午後から

耳鼻科へ行ってきました。

 

症状が変わらない事と痰があるように思いますと伝えたら

 

病院男性トイレ胃カメラした事はありますか?

 

と、聞かれました。

 

女性トイレ胃カメラは一度あります。

 

病院男性トイレその時に逆流性食道炎と診断された事はありますか?

 

女性トイレあ、あります。 軽く炎症があると言われてその時は薬処方されました。

 

病院男性トイレ逆流性食道炎だと胃酸が上がって喉が気持ち悪くなる事あるんですよ。

     

と言われました。

今回も咽喉ファイバースコープで喉を診てもらいました。

少し喉が赤いのと痰が付いていると言われて、

また抗生物質と痰を切る薬と、逆流性食道炎の薬を処方されました。

10日分です。

 

🐟の骨は全く関係なかったようです笑い泣き きまづガーン

 

それから食べたらすぐ横にはならないようにと言われたのと

酢や炭酸は夜に飲まないようにとも言われました。

 

はい、守ります笑い泣き

これで治るんなら守りますとも、先生笑い泣き